【大分市】《売り切れ御免!》高城南町に生餃子の無料直売所『生餃子専門店 日々ぎょうざ』がオープンしました!!

2021年11月19日(金)、大分市高城南町に生餃子の無料直売所生餃子専門店 日々ぎょうざがオープンしました。

オープン直後から話題を集め完売御礼!

同店では、「国産野菜100%国産肉100%・毎日店内製造・専門店ならではの最高級の皮」というこだわり尽くした生餃子を販売。お値段も全て500円で良心的です◎

商品は、将軍ぎょうざ、五目ぎょうざ、肉ぎょうざと様々。あまりの売れ行きに、原料が足りず販売中止になることも。確実にゲットしたい方はお早めの時間帯を狙って来店することをオススメします!!

写真ACフリー素材「生餃子」

画像はイメージです

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的とした、ソーシャルディスタンスの確保が求められています。人との接触を避けつつ食材を購入できる場として、全国的にもじわじわと「無人販売店」が増えてきているようです。

人を介せず、気軽に安心して購入できるのはとても魅力的ですね。

今夜のおかずに、お土産に、ぜひ皆さんもご利用してみてはいかがでしょうか?

「生餃子専門店 日々ぎょうざ」はこちら↓

2021/11/27 08:27 2021/11/27 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集