【大分市】昼はランチ&カフェ、夜は居酒屋へと変身!?新しいスタイルのコワーキングスペースが荷揚町にオープンしました♪

2021年11月6日(土)、大分市荷揚にあるダイワロイネットホテル大分の1階に、『H coffee & work/サケメシスタンド食堂エイチ』がオープンしました!

写真ACフリー素材「オープン」

画像はイメージです

公式HPには、「今回、新しい生活スタイルとして、飲食のご提供のみならずコワーキングスペースやミーティング室も準備している」との記載がありました。

仕事、勉強、趣味などに最適なコワーキングスペースが10時〜22時まで利用できるようです。最大の魅力はその広さ。SNSでは、とにかく広い、お洒落などの投稿が見受けられました。

そして、そのお店の前部分には飲食できるスペースがあり、時間帯によってお店の表情が変わります。

◼︎11時〜14時:ランチ
◼︎13時半〜16時半:カフェ
◼︎17時〜:ネオ大衆酒場

昼には美味しいランチやコーヒー、夜はお酒で楽しんだりと、自分に合った使い方で利用出来るのが嬉しいですよね♪

市内中心部にあるので利便性も良いです◎

是非、皆さんもこの機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか、

「H coffee & work/サケメシスタンド食堂エイチ」はこちら↓

2021/11/23 08:27 2021/11/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集