【大分市】本日2021年10月6日(水)より『鳴門うどん 松岡店』がグランドオープン!!

本日2021年10月6日(水)、大分市松岡成松に『鳴門うどん 松岡店』がオープンしました。

昨日のプレオープンを経て祝グランドオープン!ナチュラルな新ロゴデザインが目を惹きます。

場所は県道208号線沿い、新鮮市場松岡の正面だそうです。近場には新鮮市場のほか、ジョイフル、ディスカウントドラッグコスモスがあります。『鳴門うどん 松岡店』がオープンしたことにより、さらに賑やかな雰囲気になりましたね♪( ´▽`)

鳴門うどんは大分県を中心に展開するうどんチェーン店。味・コスパ・ボリューム全てが大満足の大分県民が誇るソウルフードです。ワンコイン以内で楽しめるメニューも豊富にあり、テイクアウトも可能◎連日どの店舗も多くのお客さんで賑わっています。

写真ACフリー素材「うどん」

画像はイメージです

2021年10月1日からはグランドメニューが新しくなったそうです!ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

『鳴門うどん 松岡店』は現在オープニングスタッフを募集しているそうです!気になる方は応募されてみてはいかがでしょうか。

新しいお店がオープンするとワクワクしますね。お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい♪

「鳴門うどん 松岡店」はこちら↓

2021/10/06 08:27 2021/10/06 09:08
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集