【大分市】カステラ×フルーツサンド!?話題沸騰中★萩原に新食感ふわぷるスイーツ『台湾カステラ 中村屋』が本日9/28(火)NEW OPEN!!

写真ACフリー素材「台湾カステラ」

画像はイメージです

2021年9月28日(火)、大分市萩原に『台湾カステラ 中村屋』がオープンしました!

場所は牧駅から徒歩10分程、ジョイフル萩原店の向かい側にあります。

台湾カステラ中村屋は、福岡県北九州市を拠点にオープンした、今話題沸騰中の台湾カステラ専門店です。

店名が焼印された分厚くて大きな台湾カステラは、高密度なきめ細やかさと、驚きのふわっふわぷるっぷる食感が特徴。

フォークを入れた瞬間、シュワシュワッと心地いい音がします。口に入れるとふわ〜っと次第に溶けてなくなるような食感。そのままでも勿論、温めたり冷やしたりと色んな食べ方で楽しめます♪

無添加素材とこだわりの製法で作られているので小さなお子様でも安心して食べることが出来ます。卵の風味がしっかり感じられる程よい甘さは、甘いものが苦手な人にもオススメですよ!

季節のフルーツで作るフルーツサンドにも注目です!!

焼き立てふわふわの台湾カステラに、いちご・バナナ・キウイなどの新鮮なフルーツと生クリームで挟んだボリューム満点のフルーツサンドです。

カステラの甘さにフルーツの食感、それを調和するクリーム…まるでケーキを食べているかのような不思議な感覚!台湾カステラでサンドしているというのが珍しいですね。

【大分市】《大分初出店》感動のふわっしゅわ食感♡台湾発祥の純正カステラ専門店『キミとホイップ』が羽屋に待望のNEW OPEN!!

羽屋にも以前、台湾カステラ専門店がオープンしたばかり!お店によって味の特徴はそれぞれ。お店ごとに異なる魅力をぜひチェックしてみて下さいね♪

「台湾カステラ 中村屋 大分店」はこちら↓

2021/09/28 08:27 2021/09/28 11:07
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集