【大分市】全国各地のグルメ・スイーツが大集結!!トキハ本店で『全国うまいもの大会』が絶賛開催中!テレビでもその様子が生中継されていましたよ♪

写真ACフリー素材「ステーキ弁当」

画像はイメージです

食欲の秋到来!2021年9月23日(木・祝)〜9月29日(水)までの期間、トキハ本店8F催し場にて、日本全国の美味しいものが大集結した全国うまいもの大会が絶賛開催中です!!

2021年トキハ本店「うまいもの大会」

博多華善の名物「とりかわ 巻き巻き」、鹿児島・ビストロフルールが手掛ける「キッシュ」などの新登場&実演販売が行われるなど、各地の人気グルメが勢揃いしています!

2021年トキハ本店「うまいもの大会」

また、昨日2021年9月23日に放送された、OBSテレビおはようナイスキャッチでは、会場の様子が生中継されました!皆さんチェックしましたか?

スタジオでは小山商店「馬刺し」、ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ」、会場中継ではイートインスペースのうまいもの茶屋で、ぴょんぴょん舎の「盛岡冷麺」を召し上がっていましたよ♪ねんりん家の「ストレートバーム」は早くも列が出来るほどの人気ぶり!

2021年トキハ本店「うまいもの大会」

ほかにも、北海道・北海やん衆「ほたてめし」、岡山・味処創陽「贅沢あなごめし」、岐阜・金亀館「飛騨牛ステーキ&カルビ弁当」などの豪華なお弁当も多数実演販売されますよ!

2021年トキハ本店「うまいもの大会」

そのほか、大人気スイーツ、地方の名産品やお土産にもぴったりなものまで多種多様な“うまいもの”が一堂に会しています!

自宅でおいしいものを堪能しつつ旅行気分も味わうことができる『全国うまいもの大会』へ、是非皆さんも足を運んでみてはいかがですか?

トキハ本店」はこちら↓

2021/09/24 08:27 2021/09/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集