【大分市】『鳴門うどん 舞鶴店』が2021年9月17日で閉店。約12年の営業に幕。

大分市舞鶴町の国道197号線沿いにある鳴門うどん 舞鶴店が、2021年9月17日(金)をもって閉店することが分かりました。

大分市鳴門うどん舞鶴店

大分で知らない人はいない「鳴門うどん」は、豊富なメニューに加え、うどんの量は1玉・2玉・3玉とどれを頼んでも同じ価格という驚きのサービスで大分県民に愛されているソウルフードです。

大分市鳴門うどん舞鶴店

『鳴門うどん 舞鶴店』は、平成21年の開店以来、約12年間という長い間多くの方々に親しまれてきました。お昼時には近隣のサラリーマンでいっぱいになるほど。スピード・コスパ・ボリューム・味ともに満足できる、まさにサラリーマンの強い味方だったこともあり、残念に思う方も多いのではないでしょうか。

お店の入口には閉店のお知らせが張り出されていたようです。

その内容の中には、なんと近々「松岡店」がオープンするとの情報が。詳細が分かり次第、こちらでまたご報告させていただきます。

閉店まであと少しではありますが、ぜひ最後にもう一度行かれてみてはいかがでしょうか。

「鳴門うどん 舞鶴店」はこちら↓

2021/09/15 08:27 2021/09/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集