【大分市】≪1/17~2/12開催≫大分県産の魅力あふれる商品を取り扱う「Oita Made」で「ヤドカリカンパニー展」が開催中です!

2019/01/27 07時00分

以前、大分県産の魅力ある商品を扱うOita Madeをご紹介しました。
大分産の新鮮な食材を活かした加工品や、温かみのある木工製品など、幅広く扱っているお店です。

Oita Made

その「Oita Made」で、2月12日(火)まで「ヤドカリカンパニー展」が開催されています。
ヤドカリカンパニーとは、農薬を使わずに野菜を育てる「ヒナゴファーム」や、収穫した野菜をふんだんに使った「ヤドカリカフェ」、パンやジャムなどを作る「ヤドカリベーカリー」「ヤドカリ加工部」などの事業を手掛ける大分市の企業です。

手づくりジャムイメージ

このヤドカリカンパニーの商品を紹介する特設ブースを設けたのがヤドカリカンパニー展です。
2月12日までの期間中、営業時間中の11時~19時でヤドカリカンパニー展を楽しむことができます♪
ただし、水曜日は定休日となりますので、ご注意ください。

ヤドカリカンパニー展

普段から、訪れる人たちの目を楽しませてくれる「Oita Made」。
期間限定の「ヤドカリカンパニー展」も、ぜひお楽しみください♪

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ