【大分市】≪6/30開催≫世界に一つのオリジナルキャンドルを作りませんか?カワイイ猫模様のキャンドルを作るワークショップの申込みは5/31までです!

2018/05/29 09時00分

大分市美術館で7月1日(日)まで絶賛開催中のアートになった猫たち展
連日、多くの人が訪れているようですが、やはりネコの人気は根強いですね♪
その人気のネコの模様が入った、世界に一つだけのオリジナルキャンドルを作るワークショップが、大分市美術館で開催されます♪

キャンドルアート「猫模様」
(画像は大分市美術館HPより)

ご覧ください!この見事な三毛猫模様!!
黒ブチや茶色一色もカワイイですよね♪

このキャンドルの作り方を教えてくれるのは、大道にお店を構えるキャンドルアーティストの煌めき堂さんです。

煌めき堂
(画像は煌めき堂Facebookより)

このワークショップは申込制となりますので、詳細は以下をご覧ください。

◆文化・芸術講座 キャンドルアート「猫模様」

【日時】
平成30年6月30日(土) 13:30~15:30

【場所】
大分市美術館 研修室

【講師】
煌めき堂(キャンドル作家)

【定員】
20名(多数時は抽選)

【料金】
2,500円
※特別展観覧料を含みます。

【応募期限】
5月31日(木)まで。
※当日消印有効

【申込方法】
往復はがきに住所、氏名(ふりがな)、電話番号を記入のうえ、下記までお申し込みください。
〒870-0835大分市大字上野865番地
大分市美術館「文化・芸術講座 キャンドルアート」係宛
※はがき1枚につき2人までの申し込み可。
 その場合は参加ご希望の全員の氏名を記入し、代表者の方には目印をつけてください。

申込期限が、5月31日までとなっています。
ご希望の方は、お見逃しのないようご注意ください。

昨日、大分市も梅雨入りし、家にこもりがちの季節がやってきました。
そんな時に、自分で作ったキャンドルを灯してみるのもいいかもしれませんね♪

大分市美術館

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ