【大分市】24時間営業のスーパーセンターTRIALが西大道にオープン!お買い物がますます便利に♪ ※追記あり

24時間営業の大型スーパーTRIAL

TRIAL
(画像はTRIAL HPより)

生鮮食品だけでなく、家電やカー用品、薬など、豊富な品揃えと、コンビニ以上の便利さに利用している方も多いと思います。

これまで大分市には、わさだ店下郡店の2店舗しかありませんでしたが、11月15日に大道店がオープンしていました!
大道店も他の2店と同様、24時間営業で、大分市中心部がますます便利に♪

年末は色々と物入りです。
TRIALは価格が安いものが多いので、家計にも大助かりですね♪

駐車場について追記です。

TRIAL

ご覧の通り、広々とした駐車場で余裕を持って駐車できます。
屋上駐車場もあるので、よほどの混雑が無い限りは安心して止められそうです♪

TRIAL

[map]トライアル大道店[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット12月号はこちらから

2017/12/14 16:43 2017/12/19 10:32
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集