【大分市】インポートヴィンテージのお店GRAPEFRUIT MOONが2/21にオープンしました。
2026年2月21日、アミュプラザおおいた3階ユニクロ横に、全国18店舗を展開する古着屋「GRAPEFRUIT MOON」がオープンしました。
大分駅周辺の古着店の中でも最大規模となる豊富な品ぞろえが特徴で、ウェアはもちろん、
シルバーアクセサリーやピアスなどの小物類まで幅広く展開。さまざまなスタイルやニーズに対応してくれます。
店内商品はMAX50%OFF。ぎっしりと並んだアイテムの中から、お気に入りをお得に見つけられるチャンスです。
店内奥の壁側には試着室も完備。
購入前にしっかりサイズ感やコーディネートを確認できるので安心です。試着の際はスタッフへ声をかけてください。
さらに、オープン記念として3月31日(火)までの期間限定で、会計時の金額から10%割引できるクーポンをプレゼント中。加えて、5,000円(税込)以上購入した方には、オリジナルトートバッグまたはステッカーのプレゼントも用意されています。詳細な条件は店舗の公式Instagramで案内されています。
お得なオープンセール期間中に、GRAPEFRUIT MOON アミュプラザおおいたを訪れてみてはいかがでしょうか。
GRAPEFRUIT MOON アミュプラザおおいたはこちら↓






