【大分市】100日後に閉店が予定されている「100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake大分店」が12月5日に中央町商店街にオープンしました。

北海道札幌発祥のチョコレート専門店「TonyBake」のチョコレートを贅沢に使用した、バターの香り豊かなクロワッサン専門店「100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake 大分店」 が、2025年12月5日、中央町商店街にオープンしました。店舗外観店舗の場所は、スイーツが美味しいことで知られる「ラニカフェ」のすぐ隣。ラニカフェはイートインができるお店なので、テイクアウト専門の「100日だけのチョコクロワッサン」は、お土産として持ち帰るのが良さそうです。ラニカフェこちらのお店の最大の特徴は、「100日後に閉店する」というコンセプト。大分店でチョコクロワッサンを味わえるのは、2026年3月頃までの期間限定となっています。話題性も高く、気になっている方は早めに訪れたほうが良さそうです。看板また、クロワッサンは一日数量限定で販売されており、早い時間帯に完売する可能性もあります。Instagramのダイレクトメッセージから、来店2日前より予約を受け付けているため、確実に購入したい方は事前予約を利用すると安心です。お店の前には当日予約した方と予約無しで来店された方で並ぶ場所が分かれています。予約スペース期間限定でしか味わえない、TonyBakeこだわりのチョコクロワッサン。中央町商店街を訪れた際には、「100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake 大分店」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake 大分店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!