【大分市】横浜家系ラーメン 福まし家の2号店が大在駅の近くにできています。中央町のガレリア竹町商店街に本店を構える「横浜家系ラーメン 福まし家」が、2025年9月5日、大在駅裏の政所に2号店をオープンしました。

大分駅前商店街の中央通りに本店を構える「横浜家系ラーメン 福まし家」が、2025年9月5日、大在駅裏の政所に2号店をオープンしました。同じビルにはファミリーマートや居酒屋なども入っており、遠くからでもすぐに分かる目立つ立地。2階にある居酒屋の帰りや、締めの一杯にも立ち寄りやすい場所です。外観こちらのラーメンは横浜家系のコクと香りを感じながらも、地元・大分への愛が詰まった一杯。店頭の「I♡大分」の看板からも、店主の情熱がひしひしと伝わってきます。Iラブ大分看板福まし家の家系ラーメンは、大分らしい細麺とんこつが特徴。家系特有の濃厚スープとの相性も抜群で、長く大分に住む方にも馴染みやすい味わいです。ラーメンさらに、駐車場は広々としていてアクセスも快適。近年、大在エリアでも豚骨ラーメン店が増えていますが、「家系ラーメンが食べたい!」という時は、ぜひ福まし家大在店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

横浜家系ラーメン 福まし家 大在店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!