【大分市】ママ友にも教えたい‼︎畑中の閑静な住宅街にお子様連れのママのために作られたカフェ『Cafe.seedred』がオープン

大分県立病院の西側、畑中の閑静な住宅街の一角に『Cafe.seedred(シードレッド)』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、お子様連れのママさんがゆったり寛ぎながらスイーツやコーヒーが楽しめる、おしゃれなカフェ。

地元産の牛乳と卵を使用したプリンは、なめらかな口当たりが自慢だそうです。カラメルソースは先入れ派か後がけ派か、はたまた無し派か。自分好みの食べ方で楽しんでみて♡

また、店内ではハンドメイドアクセサリーや焼き菓子の委託販売も行われています。ゆっくりコーヒーを楽しみながら作家さんの作品や焼き菓子を楽しむことができるのは嬉しいですね。

ゆっくり飲み物を飲んだり、ママ友と集まるのにカフェを利用したいけど、小さなお子さんがいてなかなか行けないという方も多いのではないでしょうか。

そんなお子様連れの方でも安心してゆっくりくつろげる『Cafe.seedred』

畑中方面へお出かけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

Cafe.seedred」はこちら↓

2024/08/27 08:27 2024/08/27 22:34
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ