【大分市】トキハ本店6Fのベビー・子ども服店『ファミリア』が2024年9月1日にリモデルオープンするみたい‼︎

トキハ本店6Fのベビー・子ども服店『ファミリア』が、2024年9月1日(日)にリモデルオープンを迎えるそうです。

現場には告知とともに「工事中によりご迷惑をおかけしています」と書かれた貼り紙がされていました。

2024年トキハ本店「ファミリア」

ファミリアの公式HPにも案内がでていました。これによりますと、リニューアル後は、出産準備コーナーやギフトコーナーなど、より充実したエリアに生まれ変わるとのこと!

また、新設のキッズ向けワークショップスペースでは、季節にあったテーマやモチーフを使い、空想のアート作りを楽しむ「空想図鑑」を楽しめるそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2024年トキハ本店「ファミリア」

完成すると景色もガラッと変わりそうですね…!!

リニューアルオープンに伴い、2024年8月31日(土)は営業を休止とのことで、来店予定のある方はご注意くださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「トキハ本店ファミリアショップ」はこちら↓

2024/08/24 08:27 2024/08/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ