【大分市】約2年間愛されたポップアップストア。トキハ本店の『フライングタイガー コペンハーゲン』が閉店するみたい。50%OFFも

トキハ本店2Fにある北欧デンマーク発の雑貨店『Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)』が、2024年8月18日(日)の営業をもって閉店となるようです。

店頭に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

2024年トキハ本店「Flying Tiger Copenhagen」

フライングタイガーコペンハーゲントキハ本店ポップアップストアは、2022年7月14日に期間限定のお店としてオープンしており、当初は2023年2月15日までの営業とされていましたが、それ以降も延長して営業されていました。

【大分市】《大分初開催‼︎》北欧デンマーク発の雑貨ストア『Flying Tiger Copenhagen』がトキハ本店に期間限定で登場

そんな中で、トキハ本店ポップアップストアを利用しているお客さんをはじめ、たくさんの方から県内への大型店の要望が寄せられたことをきっかけに、2024年4月26日には待望の常設店舗がトキハわさだタウン1Fにオープン。地元メディアにも取り上げられ話題になりましたよね。

【大分市】北欧の100円ショップ⁉︎大分県初となる『Flying Tiger Copenhagen』の常設ストアがトキハわさだタウンにオープン

トキハわさだタウンに行けばいつでもフライングタイガーのかわいい雑貨たちに出会えますが、約2年間愛されたポップアップストアがなくなるのは少し寂しい気持ちになりますね。

2024年トキハ本店「Flying Tiger Copenhagen」

中には50%OFFの商品もあるので、これまで利用していた方はもちろん、SNSで話題の商品やずっと迷っていたもの、最新グッズなど、お買い忘れがある方は、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「トキハ本店」はこちら↓

2024/08/16 08:27 2024/08/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ