【大分市】長年地域の方々に愛された紳士服チェーン店『フタタ 高城店』が完全閉店へ。これで大分市内のフタタ店舗は“鶴崎森町店”のみに

大分市城東町の紳士服チェーン店『フタタ 高城店』が閉店していました。

2024年「フタタ 高城店」

2024年8月に撮影した店舗外観の様子(閉店後)

場所は、高城駅から車で3分ほど。市内中心部から国道197号を高城方面へ。平和市民公園を通過し、白滝陸橋北交差点のすぐ右側にありました。

2024年「フタタ 高城店」

読者様からいただいた情報提供によりますと、2024年7月28日(金)の営業をもって契約満了のため閉店したということです。

それに伴い、完全閉店セールも開催されていたようで、スーツ・フォーマル・ジャケットなどが全品半額とかなりお得に販売されていたそう。

2024年「フタタ 高城店」

『フタタ 高城店』完全閉店後のフタタ近隣店舗は、鶴崎森町店のみに。大分市外だと、宇佐・中津・三重に各1店舗ずつあります。

長いこと地域に愛されていたお店が閉店してしまうのはとても悲しいですね…。

ここは交通量の多い道路沿いで、目立ちやすく、敷地も広いので、跡地がどうなるのか気になるところでもあります。また動きがありましたら、こちらでお知らせしていきたいと思います…!

☆情報提供ありがとうございました!

「フタタ 高城店(2024年7月28日閉店)」があった場所はこちら↓

2024/08/14 08:27 2024/08/14 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集