【大分市】パークプレイス大分のタピオカスムージー専門店『タピキング』が休業からそのまま閉店へ…。大分県内唯一の店舗でした

パークプレイス大分2Fフードテラス内のタピオカスムーズ専門店『タピキング』が閉店していました。

パークプレイス大分の公式HP「ガーデンウォーク2F『タピキング』は7/31(水)をもちまして閉店いたしました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました」との案内がでていました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

また、読者様からいただいた情報提供によりますと、閉店される少し前、店頭に“2024年6月10日(月)から当面の間休業する”という旨の貼り紙がでていたとのこと。(公式HPにも記載)

臨時休業明けに『タピキング』に行こうと計画していた方もいるはずです。が、休業から再開せずにそのまま閉店というかたちに。人気店だっただけにショックに思う方も多いかと思います。

【大分市】パークプレイス大分に大分初登場のお店がオープン!!オープニング企画もありますよ☆

タピキング』は、熊本が生んだ西日本を中心に展開するタピオカスムージー専門店。ここパークプレイス大分店は、2019年3月15日にオープンして以来、約5年間営業されていました。

定番メニューのほかに、季節折々の限定メニューも取り揃え、来る人を飽きさせないお店。ボリュームも満点で、ドリンクというよりも、スイーツ感覚で購入している人が多い印象でした。

大分県ではこちらが唯一の店舗でした。タピキングのタピオカドリンクが飲めなくなるのは残念ですね…。

お店に関わる皆さんこれまでの営業お疲れさまでした。また、美味しいタピオカドリンクをありがとうございました…!!

☆情報提供ありがとうございました!

「タピキング パークプレイス大分店(2024年7月31日閉店)」はこちら↓

2024/08/07 08:27 2024/08/07 13:09
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ