【大分市】経験豊富な店主の作る豊富な一品料理‼︎お料理も飲み物も全て500円のワンコインバー『HANGOVERが都町にオープン』

2024年5月1日(水)、大分市都町に『HANGOVER(ハングオーバー)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩13分。大分駅北口からセントポルタ中央町を都町方面へ。法華クラブを通過後3つ目の角を左折し、40mほど進んで右手。都会館ビルの1階奥にあります。

同店は、都会館ビル1階奥にあるちょい飲み屋「ちゃくらん家」を、平日のみ間借りをして営業を行っているワンコインバー。

経験豊富な店主の作る一品料理は、おつまみから肉・魚・麹・低温調理・スパイス料理まで、ジャンルを問わない多彩な味を提供しています。

こんなに充実していながら、お料理も飲み物もすべてワンコイン500円なので非常にリーズナブル!お酒好きにとっては嬉しい存在ですよね。

気軽に飲める安さはもちろん、温かみのあるアットホームな空間も魅力です。お仕事終わりのサク飲みや2軒目利用など、いろんなシーンでぜひお気軽に足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

ちゃくらん家」「HANGOVER」がある都会館ビルの場所はこちら↓

2024/07/30 08:27 2024/07/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集