【大分市】明野北のパン好きなら誰もが知る名店『引き算』が閉店していた。今後は実店舗を持たず、インターネット販売のみに

大分市明野北のパン好きなら誰もが知る名店『引き算』が閉店していました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所は、高城駅から車で4分ほど。国道197号線を市内中心部から高城方面へ。白滝陸橋北交差点を右折し、明野方面へ上った左手、大分高専の向かい側にありました。

お店の公式Instagramに「重要なお知らせ」が掲載されていました。

これによりますと、2023年12月19日(火)をもって店舗での営業を終了し、2024年2月末からインターネットのみで販売を開始されたそうです。

事前に読者の方から情報提供をいただいておりましたが、お知らせするのが遅くなりました。申し訳ございません。

2024年明野北「引き算」

2024年6月に撮影した「引き算」の跡地

パンは、最新の技術で急速冷凍することにより、旨味を逃さない冷凍方法を実行されているのだそう。全国どこにいても楽しめるようになった名店のパン。早速試した方も多いのではないでしょうか?

営業スケジュールはお店の公式Instagramを要チェック。公式HPには、「商品一覧」や「ご利用ガイド」も掲載されているので、まだ試したことのない方、気になっていた方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「引き算(2023年12月19日閉店)」があった場所はこちら↓

2024/06/16 08:27 2024/06/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集