【大分市】大分の旬食材を使用した囲炉裏料理に舌鼓…完全個室の囲炉裏専門店『ながつき』が府内町にオープンしました‼︎

2022年11月1日(火)、大分市府内町に囲炉裏専門店『ながつき』がオープンしました。

場所は、JR大分駅府内中央口(北口)より徒歩10分ほど。大分駅からトキハ方面へ直進、トキハ本店手前を右折し、サンサン通りの真ん中辺りにあるコスモビルの1階にあります。

写真ACフリー素材「囲炉裏」

画像はイメージです

同店は、全席完全個室の囲炉裏専門店。和の趣のある落ち着いた雰囲気の空間で、大分の旬食材を使用したながつき自慢の囲炉裏料理とお酒をゆったりとご堪能することができます。

炭の遠火でじっくり火を通すことで旨みがぎゅっと凝縮された素材本来の味は格別!おおいた和牛、日田産鮎の塩焼き、九重町産大しいたけ、京生麩、旬替わり土鍋ご飯、焼き団子など、囲炉裏料理の数々を満喫できるコースもご用意されています。

ご予算に合わせて馬刺し、お刺身も愉しめる贅沢なコースもありますよ♪

日本酒はもちろん、カクテルや焼酎、ワインなど、お酒の種類も充実しています。

幅広いシーンでぜひ一度、ながつき自慢の囲炉裏料理の美味しさを体感してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

ながつき」はこちら↓

2022/12/09 08:27 2022/12/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集