【大分市】《止まらない自販機ブーム‼︎》全国の有名ご当地ラーメン&蜜が溢れる熟成焼き芋⁉︎ 府内町にユニークな自販機が出現していました

自動販売機の進化が止まらない!

コロナ禍の今、非対面で24時間購入できることから、次世代自動販売機が全国的なブームとなっています。

【大分市】《九州上陸第1号》チャンネル登録者数100万人越え『SUSURU TV.』SUSURU氏監修のラーメンが24時間楽しめる自動販売機が大分市に設置されています!!

大分市でも、餃子やラーメン、コーヒー豆などこれまでには考えられなかった商品が続々と購入できるようになりましたね!

【大分市】《自販機ブーム到来!》大分初となる“コーヒー豆の自動販売機”があの人気カフェに出現!?

そして今回!府内町にまた新たな自動販売機が設置されたという情報を耳にしたのでさっそく現地へ行ってきました。

場所は、三井のリパーク府内町駐車場の府内五番街に面した一角になります。

2022年大分市府内町「自動販売機」

ありました!こちらが新たに設置された自動販売機『ご当地ラーメンセレクション』『熟成焼き芋 あなたのまちの焼き芋屋さん』

2022年大分市府内町「自動販売機」

「ご当地ラーメンセレクション」は、全国の有名なご当地ラーメンを24時間365日楽しめる冷凍自販機。湯煎で調理するだけで簡単に全国有名ラーメン店の味をそのまま楽しめます。

現在のラインナップは画像の通り。メニューは定期的に入れ替えるみたいです!気温がどんどん高くなるこれからの季節は、保冷バッグの持参をおすすめします。

2022年大分市府内町「自動販売機」

「熟成焼き芋 あなたのまちの焼き芋屋さん」は、紅はるかを使用した糖度40度以上のねっとりとした美味しい焼き芋を24時間好きな時に買うことができます。。焼き芋の自販機は珍しいですよね。大分市では初めて見ました!

2022年大分市府内町「自動販売機」

飲料の自販機と同じくホットコールドを選ぶことができます。焼き芋の入っている缶はリユース品のため、商品を取り出したら、忘れずに横の空き缶専用BOXに缶を返却しましょう。

焼き芋といえば秋〜冬のイメージがありますが、夏にも食べられるひんやり甘い、冷やし焼き芋が購入できるのはとても嬉しいですよね!

自動販売機への注目度は高まる一方!お近くにお越しの際は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

今回紹介した自動販売機がある「三井のリパーク府内町駐車場」はこちら↓

2022/04/20 08:27 2022/04/20 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集