【大分市】ボリュームたっぷりのこだわりクリーム♡福岡発手作りワッフル専門店『365WAFFLE』が豊後にわさき市場に期間限定出店中!!

現在アミュプラザおおいた豊後にわさき市場にて、2021年10月27日(水)〜11月2日(火)まで、福岡発の手作りワッフル専門店365WAFFLEが期間限定で出店しています!

2021年豊後にわさき市場期間限定ショップ「365WAFFLE」

九州産の食材にこだわり1つ1つを丁寧に手作り。ふわふわに焼き上げた生地にボリュームたっぷりのクリームをサンドした本格派ワッフルは、小さくても食べて納得の味。

2021年豊後にわさき市場期間限定ショップ「365WAFFLE」

福岡県産あまおう苺をたっぷり使用しミルクと絡めた今一押しのワッフル「福岡あまおう苺ミルク」、口溶けの違う2種類のチョコをふんだんに使用した人気No.2商品「生チョコ&ショコラクリーム」特に必見です!

2021年豊後にわさき市場期間限定ショップ「365WAFFLE」

ほかにも、特濃ミルククリーム、4種のナッツ&キャラメリゼ、佐賀うれしの抹茶クリームなどいろいろな種類のワッフルが並んでおり、さらには新感覚なスモアも販売していました!

2021年豊後にわさき市場期間限定ショップ「365WAFFLE」

ワッフルは“オススメの3つの食べ方”があり、冷凍するとアイスのような食感、半解凍すると中がアイスのようにひんやり、解凍するとふわふわでなめらかな舌触りのワッフルを堪能することができます。自分の好みを見つけてみるのも楽しいですよね♪

大きさも丁度良く、種類も豊富なので手土産にも喜ばれること間違いなし!

お近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さいね(^^)

期間限定ショップ「365WAFFLE」がある、豊後にわさき市場はこちら↓

2021/10/28 08:27 2021/10/28 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集