【大分市】人気No.1“クロックシュー”を実食!サクッと食感がたまらない!!公園通りにある人気洋菓子店『ガトーラボ リンクロック』今なら期間限定でアミュプラザおおいたに出店中♪

パークプレイス大分公園通りにある洋菓子店ガトーラボ リンクロックが、2021年8月18日(水)〜2021年8月31日(火)まで、アミュプラザおおいた豊後にわさき市場にて、期間限定で出店しています!

“人や時(世代)とをつなぎ合わせるきっかけ作りをお手伝いしたい”というコンセプトから生まれた「リンクロック」

2021年豊後にわさき市場にある期間限定ショップ「ガトーラボ リンクロック」

2021年豊後にわさき市場にある期間限定ショップ「ガトーラボ リンクロック」

ショーケースには芸術品のように美しい、キラキラと輝くケーキや焼菓子がたくさん並んでおり、見ているだけで胸が高鳴ります。

2021年豊後にわさき市場にある期間限定ショップ「ガトーラボ リンクロック」

今回は、オープン当初からの人気No.1商品「クロックシュー」を実際に買って食べてみました!

2021年豊後にわさき市場にある期間限定ショップ「ガトーラボ リンクロック」

香ばしい香りに食欲をそそられます。

2021年豊後にわさき市場にある期間限定ショップ「ガトーラボ リンクロック」

シュー皮のサクッとした食感が最高に美味しい…!!中からは、とろ〜り口溶けなめらかな自家製カスタードがたっぷり入っています。カスタードクリームは甘さ控えめなので、ペロッと食べれてしまいますよ♪甘いものが苦手な人にもオススメです。

公園通りにある本店では、ケーキのほかに、クロワッサンやパンオショコラなどのデニッシュ生地のパンや、焼菓子、ジャムも販売しているようです。

店内にはイートインできる広々としたカフェスペースも設けられています。テラス席もあるので、自然豊かな緑を眺めながら優雅な時間を過ごせますよ♪

普段はなかなかお店に行けない…という方も、この機会に是非足を運んでみてはいかがですか?

期間限定ショップ「ガトーラボ リンクロック」がある、豊後にわさき市場はこちら↓

2021/08/25 08:27 2021/08/25 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集