【大分市】コラーゲンたっぷりの鶏白湯ラーメンが味わえる「一ちゃんラーメン」が城崎町に移転リニューアルしていました!

2021年3月15日に別府から大分市城崎町に移転リニューアルした『一ちゃんラーメン』

2021年大分市城崎町にある「一ちゃんラーメン」

メインメニューは醤油と塩麹の2種類。

濃厚な鶏ベースのスープがコクのある味わいで、コラーゲンもたっぷり含まれています。喉越しの良い細麺との相性も抜群。じっくり味付けされたホロホロのチャーシュー、アクセントとなる豆苗など、この一杯で思う存分旨みを堪能することが出来ます。

美味しいラーメン屋さんがリニューアルオープンし、市内で味わえることが出来るのはとても嬉しいですね♪

『一ちゃんラーメン』の鶏の旨味とコクが自慢の絶品ラーメンを味わいに訪れてみてはいかがですか。

「一ちゃんラーメン」はこちら↓

2021/05/15 08:27 2021/05/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集