【大分市】約40年続く人気のパフェ屋『ランズカフェ』が遂にお弁当販売へ参入!大分OPAにてその他のテイクアウト弁当も好評販売中!

大分市府内町の路地裏と別府市の駅前で営業中のパフェ専門店『ランズカフェ』。

「大分の若者に外食の楽しさを!」をキャッチフレーズに、約40年前に大分市に創業。
それからは、名物の人の顔のサイズほどの大きなパフェやオムハヤシなどのカフェメニューが大人気なんだそう^^♪

そして、ランズカフェは先週より大分オーパ1階にてテイクアウト弁当の販売を開始。
気になるメニューは、「神タルタルのチキン南蛮弁当(700円・税別)」「デミとろチーズのランズカフェオムライス(500円・税別)」などなど。

大分オーパのデリファクトリー

さらに、ここ大分オーパでは期間限定でランズカフェのみならず、大分市内の多くの飲食店がテイクアウト弁当を一斉に販売しています。
その名もDeli Factory!!!
2020年4月3日(金)~4月19日(日)の期間中、厳選された美味しいお弁当が勢揃いしています。

大分オーパのデリファクトリーの様子

※写真は、2020年4月13日正午時点のものです。

ちょうどお昼休憩の時間にお邪魔すると、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ( ^)o(^ )
ぜひお昼ご飯の買い物は、大分オーパのテイクアウト弁当SHOPへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

大分オーパの場所はこちら↓

 

2020/04/14 07:00 2020/04/14 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集