【大分市】地域の魅力がたっぷり堪能できる第16回大分ふるさとCM大賞&OABマルシェが本日開催!

今年で第16回となる、大分ふるさとCM大賞が本日、わっタンから公開生放送です!!
ふるさと(画像はイメージです)
有名なお笑い芸人も来られるので盛り上がること間違いなし!!
やきとり(画像はイメージです)
また、各市町村の特産物やご当地グルメを集めたOABマルシェも同時開催!!ご当地のCMを見ながら、ご当地のおいしいグルメを堪能しませんか^^
唐揚げ(画像はイメージです)
大分市からは、大分からあげ大葉カレーが出ますよ(^○^)
どの市町村のCMがよかったかリアルタイムで見ながら、普段なかなかたべることのない他の市町村のグルメを堪能できるイベント!これは行かなきゃもったいない!!
ふるさとCM大賞にエントリーしている市町村はHPにて確認できます!
ふるさとCM大賞
○時間 11:55~12:55
OABマルシェ
○時間 10:00~16:00

(それいゆさん5)

2019/03/10 08:00 2019/03/10 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集