【大分市】今年、移転リニューアルした「肉汁麺 牛ごろ極」に行ってきました!定番の白丸に舌鼓を打ってきましたよ♪

今年の5月に移転し、リニューアルオープンした「肉汁麺 牛ごろ極」。

肉汁麺牛ごろ極

あれから半年ほど経ちましたが、相変わらずの盛況ぶりです!
今回はオープン時間に合わせて、「元祖牛ごろ極の一杯」と謳う「白丸」を食べてきました♪

肉汁麺 牛ごろ極

この白濁したスープ!
これこそが同店こだわりの牛骨スープです!
豚骨に比べると臭みが無く、あっさりとしていますが、トロリとしたスープに旨味がギュッと詰まっています!
ピリッと効かせた胡椒もいい味を出していますね♪
グツグツと煮立ったスープはまさに灼熱!
底の深い木製のレンゲでミニラーメンを作りながら、火傷をしないようにゆっくりとお楽しみください♪

オープンと同時の入店でしたが、あっという間に店の前には行列が…
土日祝日はピーク時を外しての来店をオススメします♪

(にす)

2018/11/30 07:00 2018/11/30 07:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集