【大分市】≪4/20~4/22開催≫国内外の帆船が長崎に集結!「2018長崎帆船まつり」の大分市発着バスツアーが開催されます♪

2018/04/02 22時49分

かつて日本が鎖国政策を行っていた頃、唯一の貿易港として栄えた長崎。
その長崎に国内外から帆船が集結する2018長崎帆船まつりが4月20日(金)から22日(日)まで開催されます。

2018長崎帆船まつり
(画像は長崎市公式観光サイトHPより)

この祭りでは、帆船が真っ白な帆を広げる「セイルドリル」や、「船内見学」、帆船に乗って長崎港内を巡る「体験クルーズ」など、帆船を使ったイベントが行われます。
この「長崎帆船まつり」を楽しむ大分市発着日帰りバスツアーの参加者を、長崎国際観光コンベンション協会が本日から募集しています。

2018長崎帆船まつり
(画像は浪漫ながさき旅情報HPより)

このバスツアーは、午前7時半に大分駅北口を出発し、午後7時半に大分駅に帰ってきます。料金は大人が6,800円、子どもが4,800円。
長崎帆船まつりの会場はもちろんですが、長崎ペンギン水族館にも立ち寄ります♪

2018長崎帆船まつり
(画像は浪漫ながさき旅情報HPより)

水族館のあとは出島ワーフにて昼食です。

2018長崎帆船まつり
(画像は浪漫ながさき旅情報HPより)

今回のツアーでは、1,000円分の食事券がついているので、お好みの店舗で美味しいランチを楽しんだ後は自由行動♪
長崎には中華街もあるので、祭りを楽しむか、長崎観光を満喫するか…日帰りが惜しいくらいに迷ってしまいそうですね。

このバスツアーの申込みは早い者勝ちです。
申込方法やお問合せ先については、大分市ホームページをご参照ください。

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット4月号はこちらから

ジモネタ大分市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ