【大分市】≪7/12開催≫受験生&保護者の方必見!ホルトホールで「大学入試・入学説明会」開催!これから進路を決めたいという方にオススメです♪

7月9日、大分県の梅雨明けが発表されました。
ようやくジメジメから解放され、いよいよ夏本番!
夏休みには大学のオープンキャンパスに行こうと考えている受験生の方も多いと思います。
そこで、受験生&保護者の方に朗報です♪

大学入試・入学説明会(画像は進路ナビHPより引用)

平成30年7月12日(木)に、J:COMホルトホール大分大学入試・入学説明会が開催されます。
開催時間は16時から18時まで。
受験生の方はもちろん、保護者の方も入場無料!
専門のスタッフに、入試に関することや進路選択、大学や学部選びのコツ等を直接相談することができます。
来場者には「合格GUIDE BOOK」をプレゼント♪

進路相談フェア(画像は進路ナビHPより引用)

また、同時開催の進路相談フェアでは、国公立と私立との学費の違いや奨学金に関すること等、さらに踏み込んだ内容にも答えてくれます♪
受験生の運命を大きく左右する夏休み。その夏休みをより有効に過ごすために、そして適切な情報収集や進路選択をするためにも、受験生・保護者の方にはオススメのイベントです。
進路や進学後に対して少しでも不安や疑問がある方は、ぜひご参加ください♪

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ゴーガイチケット大分市
ページの上へ