【大分市】セントポルタ中央町の「鳥はち酒場」跡に新しい居酒屋がオープン!やっぱりあのお店でした!

先日お伝えした鳥はち酒場閉店のお知らせ。
求人情報等から大分の台所 みどり屋というお店がオープンするのではないかとお伝えしましたが…

大分の台所 みどり屋

やっぱり「みどり屋」でした♪
オープン日は6月29日(金)と言う情報もありますが、店頭の看板では6月30日(土)がオープンとのこと。

大分の台所 みどり屋

この「みどり屋」。
なんでも完全個室がウリで、大分や九州圏内の素材を中心に扱っているそうです。
大分市中心部は競争が激しいですが、長く親しまれるお店になると嬉しいですね♪

(にす)

2018/07/05 09:00 2018/07/05 09:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集