【大分市】≪6/24開催≫市民図書館で「本のリサイクルフェア」開催!5000冊以上の本や雑誌が読書好きのみなさんを待っています♪

平成30年6月24日(日)に大分市民図書館J:COMホルトホール大分内)にて、本のリサイクルフェアが開催されます。
このリサイクルフェア。古くなった本や保存期限の過ぎた雑誌、雑誌付録を無料で市民の方に提供するものです。
その総数は、本が約5,000冊、雑誌が約300冊と、まさに圧巻!
その中からお好きなものを選び、一人につき、本は10冊、雑誌は5冊、雑誌付録は3個まで持ち帰ることができます。

本のリサイクルフェア

「本のリサイクルフェア」自体は、9時半から15時までの開催ですが、当日の9時より整理券を配布。
整理券をお持ちの方のみ、持ち時間15分で本を選ぶことができます。
懐かしい本や、もう手に入らない雑誌など、掘り出し物が見つかるかも!?
読書好きにはたまらないイベントですね♪

本のリサイクルフェア

当日はかなりの混雑が予想されます。
くれぐれも順番を守り、職員の方の案内に従った上でお楽しみください。
イベントの詳細につきましては、大分市民図書館ホームページか、「本のリサイクルフェア」案内文をご参照ください。

[map]ホルトホール大分[/map]

(にす)

2018/06/23 09:00 2018/06/23 09:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集