【大分市】2009年に閉店した府内町の「テイコクボウル」が新たに生まれ変わります!温泉も楽しめる商業施設にリニューアル中です♪

2009年まで府内町にあった「テイコクボウル」
大分駅からのアクセスも良く、ここでボウリングを楽しんだという方も多いと思います。
惜しまれながらも閉店し、その後はコインパーキングとして利用されていました。

しかし、その「テイコクボウル」の跡地が…

テイコクボウル

現在は工事中となっています。
この場所にできるのは「府内ビル(仮称)」。

テイコクボウル

なんでも、天然温泉施設を核とした商業施設になるそうです!
計画では1200平方メートルの敷地に5階建ての建物を建設し、1階に温泉施設を設置。大浴場やサウナ、家族風呂を備えるとのこと。
また、テナントも2軒誘致するそうです。

開業は2019年2月の予定。
府内町がますます賑やかになりそうですね♪

[map]大分w氏府内町3-3-8[/map]

(にす)

 

2018/06/18 19:14 2022/04/06 16:10
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集