【大分市】大分駅ソバ!金池のオーセンティックバー「MOULIN BLEU」に行ってきました♪

金池小学校の近くを歩いていると、ビルの上に風車が!?

MOULIN BLEU

近づいてみると…

MOULIN BLEU

BAR MOULIN BLEUの文字が。
ちょっと入ってみましょう♪

MOULIN BLEU

店内は「これぞBar!」といわんばかりに、たくさんの酒瓶が並んでいます。

MOULIN BLEU

カウンターがメインですが、奥にソファ席もありました。
正面の水槽にはアロワナかな?大きな魚が優雅に泳いでいて、雰囲気もGood!

MOULIN BLEU

カウンター席の後ろには、大きな黒板も。
オススメメニューの中に「モヒート」が!「自家製ミントたっぷりの自信作」と書かれています♪
これからの季節にピッタリのお酒ですね♪

MOULIN BLEU

落ち着いた雰囲気の大人のBar「MOULIN BLEU」。
もちろんカクテルも美味しかったです♪
一人で飲みたいときにもオススメですよ♪

[map]大分市金池3-1-78風車ビル[/map]

(にす)

2018/05/27 09:00 2018/05/27 09:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集