【大分市】麦の香わさだ店が、こっぺぱん専門店として生まれ変わります!明日3/22にいよいよオープン!!

以前、麦の香 わさだ店の閉店についてお伝えしました。
落ち着いた雰囲気の、この店内を…

麦の香

リニューアルするための一時的な閉店でしたが、再オープンを待っていた!というファンの方も多いと思います。
そんな方々に朗報です♪
「麦の香 わさだ店」が、いよいよ3月22日(木) 9時にリニューアルオープンします!!

麦の香

よく見ると、「こっぺぱん専門店に生まれ変わります」の文字が!?
リニューアル前の麦の香の人気メニューは、コッペパンに好きなジャムやクリームなどを挟めるオリジナルコッペパンでした。
しかも、挟めるジャムやクリームは、なんと好きなものを2種類!2種類も挟めちゃうんです♪
それが、「こっぺぱん専門店」に生まれ変わって、どうパワーアップしているのか!?

そのヒントは、「パン香房 麦の香 Facebook」にありました♪

麦の香
(画像はパン香房 麦の香 Facebookより)

ちなみに、営業日は…

麦の香

ご覧の通りです。
明日と明後日を逃すと、次は来週の火曜日までおあずけ…「来週まで待ちきれない!」というファンの方はお気を付けください!

おやつにも、おかずにもピッタリの「こっぺぱん専門店」♪
稙田地区のお昼の選択肢がまた一つ増えそうです♪

[map]パン香房 麦の香 わさだ店[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット3月号はこちらから

2018/03/21 20:38 2018/03/21 20:38
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集