【大分市】«3/17開催≫料理に興味があるけど、始めるきっかけが…そんな男性必見です!春のケーキ作り教室が開催されます♪

「男子厨房に入らず」などと言われていたのも、今は昔…
現代と昔とでは働き方も変わり、料理や家事に男女の垣根は無くなってきました。
「厨房男子」や「キッチン男子」という言葉からもわかる通り、料理をする男性も増えてますね♪

「あまり料理はしないけど、始めてみたい」「興味はあるんだけど…」そんな男性も多いと思います。
そこで、厨房男子予備軍に朗報です!

「ここから始める俺の料理!」教室の申込みが、2月1日(木)から始まります!

ここから始める俺の料理!
(画像は大分市男女共同参画センターFacebookより引用)

開催日は、3月17日(土)の10時から。
場所はコンパルホール。
参加費用は、材料費の1,000円のみです。

今回のテーマは「春のケーキ2種」ということで、ケーキ寿司と、ロールケーキを作ります♪
何やらハードルの高そうな2品ですが、初心者対象の教室なのでご安心を♪

春らしい華やかな料理なので、作るのが楽しみですね♪
なお、詳細につきましては、大分市男女共同参画センターまでお問い合わせください。

コンパルホール

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

ゴーガイチケット大分市
ページの上へ