【大分市】来年開催のラグビーワールドカップに向け、機運が盛り上がる大分!一般抽選販売も始まり、チケット購入をサポートする窓口を大分県が設置しました!

いよいよ来年に迫ったラグビーワールドカップ。

ラグビーワールドカップ
(画像はラグビーワールドカップ2019HPより)

大分市では、「ニュージーランド VS 敗者復活予選優勝チーム」「オーストラリア VS アメリカ地区第2代表」「ウェールズ VS フィジー」と、プール戦が3試合。
そして、決勝トーナメントが2試合開催されます。

1月27日から、チケットの一般抽選販売が始まりましたが、購入には「チケットID」の登録が必要です。

チケットID登録手順
(画像は大分県HPより)

チケットID登録手順
(画像は大分県HPより)

登録方法は、上記の画像の通り…ですが、パソコンやスマートフォンを使いなれていない方には、難しく感じてしまうかも。
と、言うわけで、大分県がチケット購入に関する相談窓口を設置しました♪

電話、来所での相談が可能です。
大分はラグビーに力を入れている高校が多く、他県に比べてラグビーへの関心も高いと言われています。
世界の技や迫力を楽しみたいとお考えの方は、会場でワールドカップを観戦しましょう♪

[map]大分県庁[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

2018/01/28 13:24 2018/01/28 13:24
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集