【大分市】去年の10月に上宗方にオープンしたハレヤ食堂!選べるランチを食べに行ってきました♪

上宗方にオープンしたオシャレなカフェ!ということで、以前お伝えしたハレヤ食堂ですが、ようやくランチを食べに行くことができたので、みなさんにもお知らせしたいと思います♪

ハレヤ食堂

店頭にはランチメニューの書かれた黒板が…

ハレヤ食堂

プレートランチとパスタランチの2種類。
どちらも、驚きの品数です。

ハレヤ食堂

明るい店内はお客さんでいっぱいです。
プレートランチとパスタランチを注文して待っていると…

ハレヤ食堂

やってきたのは、パスタランチの前菜サラダ。
前菜?サラダ??その割には、種類もボリュームもすごくないですか!?

しかも、どれを食べても美味い!!
一つひとつ堪能していると、主役もやってきました♪

ハレヤ食堂

ナスとトマトの相性はもちろんGOOD!
そして、贅沢にかたまりで入ったモッツァレラチーズ♪

もちろんプレートランチも負けてないですよ♪

ハレヤ食堂

こちらは雑穀米を使用した、和風のランチです。
パスタランチの前菜と同じように、たくさんのオカズを食べられるのが良いですね♪
もちろん味も申し分ありません!

ランチメニューは1,300円ですが、+200円でデザートも付けられますよ♪
オシャレな空間で美味しいランチ☆
ちょっと贅沢なお昼を、みなさんもお試しください♪

【店舗情報】
店名 / ハレヤ食堂
住所 / 大分市上宗方1260-1 あんどうハウス1F
営業時間 / 11:00~15:00(ランチ) 18:00~22:00(ディナー)
定休日 / 水曜日(不定休あり)
※店舗情報は取材時点のものです。

[map]大分市大字上宗方1260-1 ハレヤ食堂[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット1月号はこちらから

2018/01/08 14:41 2018/01/08 14:41
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集