【大分市】トキハわさだタウンにスケートリンクがやってくる!お正月だけの特別企画を楽しみましょう♪

日の出の時間帯は、一部雲がかかった地域もあったようですが、2018年は快晴で幕を開けました♪
本年も「号外NET 大分市」をよろしくお願い致します。

さて、お正月ということで、様々なイベントが目白押しです!
本日もイベントを一つ、ご紹介したいと思います。

ホリデー☆ホリデー
(画像はトキハわさだタウンHPより)

トキハわさだタウンで開催される、新春スペシャルイベントホリデー☆ホリデーのお知らせです。
元旦から1月28日まで色々な催しが開催される、このイベントですが…なんと!元旦から1月4日まで「ちびっこスケート広場」がやってきます!!

ホリデー☆ホリデー
(画像はトキハわさだタウンHPより)

場所は1階の「中央通り5丁目 センター広場」です。
屋内のスケートリンクなので、寒さを気にせずにスケートを楽しむことができますよ♪
対象は小学生以下のお子さんで、入場料は400円(15分間)です。
TOKIPOカードや、RUCCHAカードをお持ちの方は、100円割引もあります♪

初売りやお買い物に行っても、子どもが退屈してしまう…という方は、ぜひご利用ください♪

[map]トキハわさだタウン[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット1月号はこちらから

2018/01/01 14:16 2018/12/27 10:55
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集