【大分市】冬になり学生の下校時刻も早くなった今日この頃…アミュプラザおおいたの屋上も営業時間が変更になります!


今年もあっ!という間に11月が終わります。
大分市はここ2~3日は比較的暖かいですが、それでも冬を迎え日が落ちるのがすっかり早くなりました。
それに合わせる様に、アミュプラザおおいたの屋上シティ屋上ひろばの営業時間が一部変更になります。

シティ屋上ひろば 営業時間短縮
(画像はアミュプラザおおいたHPより引用)

営業時間が変更になるのは、一部の施設です。

くろちゃんカフェ・ちゃちゃくらぶ
(画像はアミュプラザおおいたHPより引用)

「おもちゃのチャチャチャ・ちゃちゃくらぶ」と「くろちゃんカフェ」は、平日・土日祝ともに10時~16時までに変更。

仲見世茶屋
(画像はアミュプラザおおいたHPより引用)

「仲見世茶屋」「社務所」は平日・土日祝ともに11時~16時までに変更。
なお、仲見世茶屋は、12月1日~12月22日、1月15日~2月28日の間は土日祝のみの営業となります。


くろちゃんぶんぶん号
(画像はアミュプラザおおいたHPより引用)

「くろちゃんぶんぶん号」は、平日が11時~16時へ、土日祝が10時~16時へ変更となります。

シティ屋上ひろばは、カップルや家族連れの方に人気のスポットです♪
ご利用の際は、ご注意ください。
なお、冬季営業は、12月1日(金)から2月28日(水)までです。

アミュプラザおおいた



(にす)


★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット12月号はこちらから

ページの上へ