【大分市】≪11/13~11/15開催≫ちょっと大人な時間の過ごし方?大分市役所稙田市民行政センターで盆栽展が開催中!

今日はトキハわさだタウンの隣、大分市役所の稙田市民行政センターで開催中のイベントをご紹介♪

稙田市民行政センター

たまたま訪れた稙田市民行政センターで見つけたコノ看板↓

さつき盆栽秋季展

第十回 さつき盆栽秋季展??
主催者は「大分さつき盆栽研究会」とのこと。
ちょっと中をのぞいてみましょう♪

さつき盆栽秋季展

正面玄関から入るとすぐに盆栽たちが出迎えてくれます。

さつき盆栽秋季展

おそらく「大分さつき盆栽研究会」の会員の方でしょう。
色々な方が出展されているようです。

さつき盆栽秋季展

やっぱり人によって個性が出るんですね。

さつき盆栽秋季展

中にはこんなに大きな作品も!
日の出をイメージした作品でしょうか?このまま年賀状なんかにも使えそうな、立派な盆栽ですね♪

この「第十回 さつき盆栽秋季展」は明日、11月15日(水)までの開催となっています。
わさだタウンでの買い物の際や、市役所にちょっと用事のある方など、ぜひお立ち寄りください♪

[map]稙田市民行政センター[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット11月号はこちらから

2017/11/14 10:58 2017/11/15 08:36
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集